ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

体重計

2014-06-11 20:17:45 | Weblog

昨夜、体重を量ったら予定体重をかなりオーバーしていたので、
急遽、出かける予定のなかったスーパー銭湯へ行きました。
銭湯の体重計で体重を量ったら、家の体重計よりも2キロも体重が少ないです。
この体重ならサウナに入って減量する必要はなかったのですが、
裸になった以上、仕方がないのでサウナで汗を流して500グラム減量してきました。

病院で体重を量るときもいつも数値が違います。
家の体重計はタニタ製なのに、どうして体重に狂いが出るのやらわかりません。

ミルコの結膜炎はかなり良くなりました。


今日のランチは、なまりの煮付とソーセージの江戸むらさき弁当

今日のディナーは、イカフライときんぴらと小松菜と油揚げの味噌汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い知人のブログ | トップ | ドールワールドフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事