ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

銀座の絵葉書展

2014-08-13 21:07:24 | Weblog

銀座十字屋ホールで開催中の「絵葉書世界~オペラとジャポニズム」展を見てきました。
100年前の絵葉書はどれも素晴らしいものばかりでした。
オペラの場面を描いた絵葉書の緻密な描写には見入ってしまいました。
ジャポニカの絵葉書はエキゾティックで魅惑的なおもむきがあって、面白いと思いました。
絵葉書展の詳細は、こちらで見られます。
http://www.ginzajujiya.jp/#!highlight/cee5

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | お客がもてなし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴会 (ナッシー)
2014-08-15 08:13:13
せっかく声かけていただいたのに予定合わず残念
ブルさんは直ったのかな?
S子ちゃんのから揚げは今までのから揚げの中で№1
驀進中です(主人も私も)
セルやさんは枝豆がお好きなのですね~
返信する
羨ましいな。 (little.lily)
2014-08-15 20:38:51
セルやさんは、いろいろなところに行けて、いーな!
一度の人生 どんどん楽しくすべきだね!
返信する
お出かけ (セルや)
2014-08-15 21:24:00
ナッシーさん
ブルさんはまだ回復はしていないようで、
昨日は酒を断って、お茶を飲んでいました。
S子ちゃんはナッシーさんにも唐揚げを食べて欲しかったようです。

little.lilyさん
絵葉書展は遠来の客のS子ちゃんと行って来ました。
そのあと、S子ちゃんと銀ブラを楽しんで来ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事