ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

初仕事

2013-01-08 17:17:38 | Weblog

今年も4月に都立舎人公園で足立区のイベントが開催され、
ミーコのお部屋が設けられてセルロイドのペイントをします。
今回はネコをペイントすることになったので、
ネコの成形をするためにセルロイドの生地を裁断しました。
去年のイベント
http://blog.goo.ne.jp/celluya/d/20120407

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢い引き | トップ | 今年も来てくれる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末に (パセリのかぁちゃん)
2013-01-09 16:08:23
のし餅を切った裁断機でですね(*´∀`*)

招き猫のペイント♪今回もどんな力作が登場するか楽しみ。
子どもの発想は自由なので意表を突かれますよね(⌒¬⌒*)
高校の時油絵の先生から「太陽はオレンジ葉っぱは緑とちゃうでぇ
自分の感じた色で表現するやでぇ」と言われたことを思い出します。
返信する
本業 (セルや)
2013-01-09 19:29:28
これが裁断機の本業です。

子供はみんなピカソです。
大人とは感覚が違って良いです。
明日からネコの成形します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事