ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ビフテキ

2013-03-17 19:29:54 | Weblog

ミーコの洋服屋さんを更新しました。
http://www.celluya.com/page12.html


夕食はビフテキでした。
ベニースーパーでステーキ祭りをしていたときに、半額で買った牛ミスジ肉です。
ソースはシンプルに醤油のみ。


昼食は焼肉ランチでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活字メディア備忘録・2 | トップ | ささやかな買い占め »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉… (ブル)
2013-03-17 23:11:18
昼も夜もお肉でしたか?元祖草食系男子みたいな人が
実際は肉食系男子だったのですね(笑)
返信する
にくにく (ひみつの花薗)
2013-03-18 07:48:13
セル屋さん、よくこんなにも食べれると思う。
私は2食続けては無理ですね~。
見てるだけで胃もたれしそうです。
返信する
肉大好き (セルや)
2013-03-18 07:59:39
先日、テレビで見たのですが、
年寄りは肉を食べた方が良いそうです。
身体に抵抗力が付いて、長生きが出来るそうです。
森繁も晩年までステーキを食べていました。
返信する
ご無沙汰していました (パセリのかぁちゃん)
2013-03-18 10:22:38
7日から15日まで旅行で留守をしておりました。
土日2日間は疲れでグッタリ、家でゴロゴロしっぱなしでしたが
今日からやっと日常に戻ります( ^ 。^ ; )

わが家も昨夜はすき焼きでお肉をいただきました。
やっぱりお肉を食べると元気が出ますよねv(=∩_∩=)
返信する
同感です (セルや)
2013-03-18 19:24:33
パセリさんが留守の間はコメントが付かないので、
とても寂しかったです。

今夜はカレーライスでした。
やはり肉がゴロゴロ入っていて、満足しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事