ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

チェンジ

2011-04-28 17:18:05 | Weblog

たくさんオーダーを頂いているミーコは、
オーダーの半分ほどをお客さまに発送しました。
あとの分も出来上がり次第、お届けしますので、
しばらくお待ちください。

セルロイド・ドリームのトップページの画像をチェンジしました。
http://www.celluya.com/index.html
上田ミーコとマツコミーコをモデルに使ったのですが、
二人だけだとインパクトあり過ぎというか、おどろおどろしいというか、
見ていて腰が引けてしまうので、少し和みを演出するために、
うさぎミーコとデッドストックのセルロイドうさぎを配しました。
うさぎミーコは、ずいぶん前にヒメタローさんが銀座のギャラリーに出展した時のものです。
http://www.himetaro.net/saito/himetaronohimitsu.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥肉 | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたー (ヒメタロー)
2011-04-30 01:18:33
たまたま、TV見てましたー。
マツコさんも上田さんもよく似てました。
ミーコちゃん、いつの間にかたくさん増えましたね。
見ていると、またほしくなっちゃいます。
返信する
愛しのるるちー (セルや)
2011-05-01 17:53:08
ヒメタローさんが見ていてくれたなんて、
うれしいやら恥ずかしいやら・・・

るるちー、とっても可愛いですよ。
ママのブログを拝見しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事