ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ドールワールドフェスティバル2日目

2013-06-10 17:53:59 | Weblog

2日目のワークショップでもいろいろなミーコが生まれました。
みなさん熱心にペイントして、1時間以上掛けて顔を描いていました。








桜さんがペイントしたドイツのセルロイド人形ウルゼル風のミーコ
赤いドレスのミーコを桜さんから頂きました。


yukoさんの羊毛フェルトの人形たち


yukoさんのネコとおまけ


レトロポップベビーさんのミーコ達

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールワールドフェスティバ... | トップ | ミーコのお部屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yuko)
2013-06-11 21:10:12
セルやさん、クロネコちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
うふふ、おまけちゃんとのツーショット!
おまけちゃんはこいつは何じゃ?と思っているみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事