ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今日もメンチ、明日もメンチ

2013-11-23 20:00:46 | Weblog

野田に寄ってから高速道路を使って吉祥寺へ行きました。
郊外へ向かう高速道路は渋滞していましたが、
都心へ入る高速道路はわりあい空いていてスイスイと走れました。

野田から吉祥寺の蓮乗寺さんまで2時間ほどで着きました。
お線香をお願いしたら御住職一家が出てこられたので、
少しお話をしてから父母の墓参りをして来ました。
せっかく吉祥寺まで行ったのだから食事をしてくることも考えたのですが、
帰りの渋滞に巻き込まれるのが嫌で、
肉のさとうで牛肉のメンチカツを買い、コンビニでおにぎりを買って、
帰りの車の中でそれらを食べながら一目散で帰って来ました。


お昼は牛肉のメンチカツ、夜もメンチカツ、たぶん明日もメンチカツ。
いくら美味しくてもこれでは飽きる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間 | トップ | レイクタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事