ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

苦しかった!

2013-10-31 20:15:43 | Weblog

先週から続いている誕生月の健康検査。
今日は一番、嫌な胃カメラ検査でした。
検査の前に麻酔用のシロップを口に含んで待つように言われ、
5分ほどシロップを含んでいたら口中が麻痺した感覚になりました。
シロップをはき出して控え室で待っていましたが、
前の人の検査が長引いたせいか、麻酔が覚め掛かりました。
やっと検査室に入り、検査台に横になったときには麻酔が覚めたのか、
胃カメラが挿入されたときには苦しくて、むせながら検査台の上でのたうち回り、
その苦しさのために目からは涙がこぼれました。
医者は一度、胃カメラを抜いてから、再び、挿入しました。
今度は苦しかったけれど、胃カメラの挿入を我慢して、無事に検査を終えました。
しかし、最初の挿入のときに食道に傷がついたのか、夜になっても身体の中が疼いています。

今月も福の神ダーの御利益が続いて、良いツキでした。
来月はダーの霊力を持ってしても、悪いツキになりそうで憂鬱です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルロイドのまねきねこを作... | トップ | セルロイドのまねきねこを作... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ (fukukancyo)
2013-11-01 09:54:27
セルやさん。検査大変でしたね。今度からは鼻からにしてもらうといいです。私も毎年検査していますが鼻からですととても楽です。
大変でしたね>< (ミハル)
2013-11-01 09:55:42
検査をしてかえって具合悪くなってしまいそうな…。><
ダーちゃん、健康面もお願い!ですね。
検査 (セルや)
2013-11-01 20:28:34
fukukancyoさん
鼻から入れてもらうと楽なのですか。
しかし、私の病院は口からが専門のようです。

ミハルさん
食道の痛みは少し薄れてきました。
ダーはよく食べて、よく暴れ回って、
あとは寝ているだけですが元気です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事