ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

子守のお供

2008-02-26 20:51:42 | Weblog
名古屋に滞在中、猫の子守を頼んでいたお礼に、
ひみつの花園さんを日暮里繊維街に案内しました。
花園さんは布地をたくさん仕入れてご満悦です。
その後、千葉の蘇我に所用があるというので、
道案内して家に戻ったのが午後8時。
連日の外出でちょっと疲れました。
職人展の期間中、ずっと悩まされていた腰痛が、
今日は痛みが治まって楽でした。

職人展の写真をたくさん撮ってきたので、
後日、ブログにまとめてアップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい住まいの設計 | トップ | お帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pika☆)
2008-02-27 09:26:29
本当にお疲れ様でした。

写真のアップ、楽しみにしてます(*^_^*)

『住まいの設計』も見てみます^^
返信する
更新 (セルや)
2008-02-27 22:30:45
pika☆さん、ありがとうございます。
記憶が薄れない内に、
職人展の様子を更新しなくては・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事