ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

バス

2019-08-30 19:35:10 | Weblog

朝は病院まで車で送ってもらい、
帰りは病院の前からバスに乗り、
途中でバスを乗り換えて帰ってきました。
車なら10分ほどの距離を、
バスの乗り継ぎで1時間もかかってしました。

お昼はとんかつ弁当にしようと店に寄ったら休みでした。
仕方がないので握り寿司を買ってきました。
歩いていて息継ぎをする距離が伸びました。


今日も親子が揃って顔を出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクと子ネコ | トップ | 1週間経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事