ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

差し入れ

2013-06-19 18:20:22 | Weblog

熱が37度台に下がり動けるようになったので、朝食はコンビニでおにぎりを買って食べ、
お昼は弁当を買ってきて食べました。
N氏にその話をしたら、夕食は持って来て上げると、
N氏の奥さんから炊き込みご飯と煮物の差し入れが届きました。
あまり食欲はないけれど、ありがたく頂きます。

今夜も早寝するけれど、歴史秘話ヒストリアだけは見逃がさないようにしよう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の歴史秘話ヒストリア | トップ | カラーライス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難いですね。 (ひみつの花園)
2013-06-19 19:22:30
持つべきものは、友達ですね。
本当に有難いですよね~。
高熱の時は、心配しましたが下がってよかった~。
しばらくは、無理しないことです。
返信する
友達 (セルや)
2013-06-19 19:38:54
出来たての熱々、ご飯と煮物です。
ほんとです。
友人はありがたいです。
返信する
よかったです (みーたん)
2013-06-19 21:16:54
熱が下がってよかったですね。
嬉しい差し入れ、よかったじゃないですか。
N氏の奥さんのおかげですよ。
熱が下がったからと言って無理は禁物。
しっかりと治してくださいね。
返信する
朝食 (セルや)
2013-06-20 06:32:30
今朝は熱が36度台に下がりましたが、
味覚が戻らないので食欲が湧きません。
今朝も差し入れの炊き込みご飯を頂きます。
返信する
睡眠と栄養 (パセリのかぁちゃん)
2013-06-20 10:18:06
味覚が戻らないのはまだ本調子ではないんですね。
風邪には睡眠と栄養、これに勝る薬は無いです。
夏風邪は長引きやすいので、しっかり食べてよく休んでくださいね(* ̄。 ̄*)
返信する
回復途中 (セルや)
2013-06-20 19:03:51
本調子にはなっていませんが、
ちゃんと食事を摂るようにして、
回復力を高めるようにしています。
熱が下がったのでもう少しで良くなるでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事