ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

明日の歴史秘話ヒストリア

2013-06-18 18:28:15 | Weblog

今日は38度の高熱が出て、床から起き上がれませんでした。
おまけが心配して終日、私の横にいてくれました。

明日の歴史秘話ヒストリアは西郷頼母とその家族の悲劇を扱います。
http://www.nhk.or.jp/historia/

午前9時30分にNHK大阪放送局の「夫婦善哉」収録の控え室に行くと、
モニターに「歴史秘話ヒストリア・西郷頼母」の収録の様子が映っていました。
時代劇は扮装に手間が掛かるので、早朝から収録を始めていたようです。
そのときの見聞記です。
http://blog.goo.ne.jp/celluya/d/20130424

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高熱 | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2013-06-19 00:53:54

肺炎になっていたら大変です

すぐに病院へ行ってください
返信する
快方 (セルや)
2013-06-19 08:06:19
ちーずさん
心配して頂き、ありがとうございます。
今朝は体温が36度台に下がり、
多少、食欲も出てきました。
病院には透析で週3回、通っています。
返信する
消耗 (パセリのかぁちゃん)
2013-06-19 13:53:00
少し熱が下がったとのこと、少し安心しました。
22歳から透析をしていた友人は風邪を引くと必ず入院していたので、
そのことを思い出し心配してました。
発熱が続くと体力を消耗してしまうので気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (セルや)
2013-06-19 18:22:42
22才からの透析生活はたいへんですね。
幸い熱が少し下がり、動けるようになったので、
少しずつ回復するでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事