ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ちょっと一服

2011-12-25 20:04:59 | Weblog

お天気が良かったのでドライブがてら出かけようとしたら、
相手先から来ないでくれと来訪を拒否されました。
年賀状を書かなければならなかったので、
家に居ることができて好都合ではありました。
賀状書きに疲れて、ちょっと一服にお汁粉を・・・
箸休めは、椎茸昆布と葉唐辛子の佃煮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブのご馳走 | トップ | 粕漬け作りに挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが一番♪ (パセリのかぁちゃん)
2011-12-26 16:47:47
実家がケーキ屋だったくせに、わたしもケーキよりぜんざい派です。
今日はわが家の辺りは雪が積もって一段と寒くなっているので、
熱々のぜんざいで暖まるのが一番♪

↓うちのワンコ達もクリスマスディナーはマグロでしたよ(●´艸`)
返信する
モチモチ、もちもち (セルや)
2011-12-26 20:11:56
こちらではお汁粉、そちらではぜんざい。
共通の甘味嗜好の人がいて、うれしいです。

お汁粉にはお餅がないと寂しいので、
さとうの切り餅を買ってきました。
今夜は餅入りのお汁粉です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事