ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

粗大ゴミ

2018-07-14 20:44:38 | Weblog

朝、床屋へ散髪に行き、帰って来てから粗大ゴミを集積所へ運びました。
フェレットのケージ、コンポ、長テーブル、網戸など10点を軽自動車に積んだら、
運転席まではみ出してしまい、窮屈な運転姿勢になりました。
集積所は家から5分ほどと近いので何とか運転して処分を済ませました。


野良ちゃんが毎日、顔を出しますが、
おまけとミルコは相性が悪くて、
顔を見ると2匹でウ~、ウ~と怒っています。
小屋に野良ちゃん用に餌を置いておくのですが、
おまけは野良に餌をあげるのが気にくわなくて、
たいてい半分食べてしまいます。


塀の向こうの野良ちゃんを威嚇するミルコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の弁当 | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事