ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ダウンとミカン

2012-12-09 17:30:44 | Weblog

普段は家で何を着ているのかと聞かれて、
綿入れ半纏を着てストーブを背負っていると応えたら、
友人がダウンを贈ってくれました。
この友人は家の中でダウンを着ていて、ストーブは使わないと言っています。
薄くて軽いので防寒効果はいかにと着てみたら、
これがストーブが要らないくらいに温かいです。
この冬の暖房費節約になりそうです。

ブルさんが自宅の庭に成ったミカンと柿を持ってきてくれました。
私は柿は食べないので根岸さんに回して、ミカンを頂きました。
このミカンはLL・Lサイズで大きく、甘くてとても美味しいです。

予約していたタブレットは手違いで購入見送りになりました。
ちょっと残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名高速 | トップ | 失神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事