ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ミーコの初詣

2009-01-01 13:54:50 | Weblog
ミーコの初詣は蓮乗寺さんです。
お姉さん(おじさんの姪)の運転する車でお出かけしました。

まず本堂にお参りしてから、
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓に
お花とお線香を供えて合掌しました。
 
おじさんがお寺でミーコの写真を撮り出したら、
お姉さんが「変なおじさん」と言って大笑いしました。
1年の計は元旦にあり。
年の初めから人に笑われることをするなんて、
先が思いやられる年になりそうです。

初詣のあとは吉祥寺のカフェでランチしました。
お姉さんはタルト、おじさんはオムライスを食べました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年を | トップ | 新婚さん、いらっしゃい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2009-01-01 16:16:34
あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなかドールのイベントに行けず
ご無沙汰してしまってすみません(^-^;)
今年は是非イベントに行ってご挨拶にお邪魔したい
と思っています♪
今年もセルやさんにとって素敵な1年であります様
祈っております。
今年も宜しくお願いします^^
返信する
元旦 (セルや)
2009-01-01 20:00:18
あけましておめでとうございます。
いろいろなドールイベントに出ることにしてます。
イベントにお越しのはぜひお立ち寄りください。
ユキさんにとっても本年がよい年であるよう願っています。
今年もお付き合いほど、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事