ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

無事息災

2011-03-12 21:20:28 | Weblog

ガスが使えるようになり、炊事が出来るようになりました。

昨日は秋田の花園さんへは電話もメールも駄目で連絡がとれませんでしたが、
今朝は携帯電話がつながり、夜には電話で話をすることが出来ました。
停電ためにろうそく生活をしていたそうですが、夜には電気が点くようになりました。

我が家の被害:灯籠の笠が池に落ちる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害 | トップ | 震災の影響 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (MOMO)
2011-03-12 23:32:10
セルやさん、恐ろしい地震でしたね。
花園様のご住所を思い出して心配していました。
お二人ともご無事で良かったです。

余震に気をつけてください。
一人でも多くの方の命が救われますよう、祈るような気持ちでニュースを見ています

返信する
ご心配かけました (ひみつの花園)
2011-03-13 16:38:17
MOMOさん、ご心配おかけしました。
秋田は、被害もなく大丈夫です。
むしろ、関東のほうが大変な気がします。
被害にあった方方には本当に同情します。
地獄絵を、見てるみたいです。
これ以上地震来ないでほしいですね。
返信する
大震災 (セルや)
2011-03-13 20:32:24
MOMOさんもご無事のようで良かったです。

このまま余震が収まってくれるよう願っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事