ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

検査漬け

2011-09-14 20:08:14 | Weblog

今日は動脈硬化を調べる検査とレントゲン検査がありました。
来月は誕生月の健康診断検査があります。
この一ヶ月の間に胃カメラと心臓のエコー検査と大腸検査が済んだので、
残りのお腹のエコー検査とCT検査をします。
透析患者を大事にしてくれているのか(?)、
検査、検査の検査漬けでありがたいことです。

検査が一段落して、まともな食事が摂れました。
天ぷら・五目弁当

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルロイドのメガネ | トップ | 朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ひみつの花園)
2011-09-14 20:36:22
嫌になるほどの検査、お疲れ様でした。
病気になる暇ないね。
返信する
気鬱 (セルや)
2011-09-15 06:33:05
こんなに検査が続くと気鬱の病にかかりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事