ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

逃亡者

2020-12-21 19:26:24 | Weblog

ヨモコは家の中を私が行くところ、行くところ、まとわりついてうるさいです。
家の中ならよいほうで、私が外出すると必ずついてきます。
先日など、バスに乗ろうと停留所へ向かっていたら、後ろからヨモコがついてきました。
一緒に連れて行くわけにはゆかないので、「ヨモ、帰るよ」と、家まで戻りました。
買い物に行くときなどもついてくることが多いので、後ろを振り返り、
角を曲がるときもヨモがついてきていないか確認しながら、
まるで逃亡者が刑事の尾行があるかを気にかけて歩いているようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッちゃんのミーコ | トップ | ヨモコとタヌキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事