ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

元気のアプリ視聴の感想

2014-06-24 23:09:30 | Weblog

日本テレビ「元気のアプリ」今夜は午後10時54分~11時でした。
テレビで自分の姿を見るのは、ガマの油売りのガマのように脂汗が出ます。
私って、けっこな訥弁ということもわかりました・・・冷や汗ものです。




プロデューサーさんから、何かモットーにしているような言葉をと言われて、「仕事の継続」と、応えました。
その意味に近いメッセージを探すといって、プロデューサーさんはアインシュタインの言葉を当てはめてくれました。
私の思いに、ドン、ピシャな例えです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のアプリ | トップ | 「名もなき毒」のミーコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事