ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

NAOさんのミーコ

2008-06-24 20:45:57 | Weblog
19日が誕生日だったNAOさんには今月はHappy Monthlyなのか、
このところ毎日のように人形とドレスセットにオーダーが入ります。
洋服2のNAOさんのミーコが少なくなったので、
ミーコの洋服屋さんに人形とドレスセットを追加しました。
http://www.celluya.com/page13.htm
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁 | トップ | ブルさん来訪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-06-24 21:13:25
きっと「Bear`s kitchen」と言うベアーのサイトのchiyoriさんがDaiaryで、naoさんのミーコを紹介していたからではないかしら?
ドルフェスでお迎えしたみたいですよ。

naoさんミーコの素敵な画像も出てましたよ♪
返信する
ハッピーマンス (NAO)
2008-06-24 22:17:04
yukoさんのように同じ感じでペイント出来ず
1体1体変わってしまうので
セルやさんには全部upしていただいて
申し訳無いですm(_ _)m
この処注文が次々と思っていたら宣伝部長が!
ありがとうございます!!!
今月は色々ありまして・・・
先日は雨水侵入からか壁一部が欠落致しましたv
ヘンケルの鍋は買えて良かったですv
セルやさんの鰺捌きを見て包丁も買えば良かったです


返信する
グッドラック (セルや)
2008-06-25 06:39:58
chiyoriさんのサイトを見てきました。
ミーコを紹介してもらった効果かもしれませんね。
ありがたいです。

包丁が新しいと料理をするのが楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事