CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 兜沼キャンプ場

2010-09-17 18:28:05 | 旅行記

これが兜沼キャンプ場のバンガローだ。
3人用で1500円だったと思う。詳しくはお問い合わせください。
ちょともんきりがたかな。

中はフローリングで4畳半てとこだろう。二人では充分すぎる広さだ。
折りたたみのテーブルとディレクターチェアー二つで快適なリビング
ルームになる。
スバルサンバーだからね。旅のレポートが終わったら、サンバーの
インプレッションだね。

残念ならがトイレが遠い。後ろに見える林のずっと奥にある。
あとね、電源を使用するには500円掛かる。
必要ないけどね。

では、素晴らしいところを述べる。
シャワーがタダだ、5分で終わりなんてシミッタレてはいないのだ。

もう一つ感動したのは、バンガローを使用しているのは、私たちだけだ
った。
バイクで旅をしている人達は、10人ぐらいいたが、皆さんテントでの
キャンプを満喫されていたようだ。
キャンプの嫌いな、連れの友に対しては、ここでは私たちが一番身分
が低い立場にあることを、よーく説明することができた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート利尻... | トップ | CB250エクスポオート北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事