CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート利尻島の夕日の撮影ポイント

2010-09-16 20:11:51 | 旅行記


昨年の利尻島の夕日です


昨年は夕日と競争だったので、撮影ポイントが分からなかったのだが
今年は余裕がタップリ在ったので、よーく分かった。
上の写真が昨年の撮影ポイントでした。


これが今年の撮影ポイントです。

上の昨年の写真で、やっと海と利尻島が見える所にたどり着いたのがよーく思い出せた。
それにしても、かなり手前だったのだなー。
ここで日が暮れてしまい、兜沼キャンプ場のチェックインに間に合わせ
るため真っ暗闇を爆走してしまったのだ。

絶対にやってはいけない行為なのだ。
「鹿の飛び出し注意」の看板が、夜だったので見えなかった。

今年は道端に鹿の死体が有った。
バイクでこいつに衝突したら、ひとたまりも無い。
ましてや暗やみで、バイクも自分も、道端の草むらにでも倒れていたって、だ
れも気づいてくれないからね。なんたってガードレールが無いんだから。

結論、北海道では、夜は絶対に走るな。

今年のこの写真は8月25日の物です。
23日から24日にかけて、かなり大雨が降ったそうです。
道路が土砂崩れにあったり、路肩が崩落したりと、ニュースでやっていました。
そして片側交互通行が、何箇所もありましたが、対向車がゼロでしたので、
いっさい走行には影響がありませんでした。

やっぱり私は、だれかに見守られているようだ。
運が良すぎるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート遠別の農道 | トップ | CB250エクスポート 兜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事