☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

ありえないコラボ

2008-02-27 01:55:08 | その他
明日私は旅に出ます♪ by狩人

最近、メディアを賑せてない日はないアノ国へ。

そんな「モノマネ」上手なアノ国が、またまたやらかしたらしいとの情報が寄せられた。どうやら某大手ファーストフードをパクっちゃったらしい。何ともお騒がせな国である。

そうとなれば、真実をこの目で確かめないと気が済まなくなるのが、ジャーナリストの悲しい性。

私も、初めて耳にした時は「オッパピー」に次ぐ小島よしおの新ギャグなのか?それともキッコーマンの偽ブランドか?と思ったのだが・・・・・・















マッコンキー!!!

どうやら、マクドナルドとケンタッキーを勝手にコラボしちゃったようだ。

やるなあ、●国・・・・・


ということで、金曜日の夜まで更新できません。
それもあって、たくさん撒き餌を撒いておいたので、ジックリと検討しておいてくださいね。ダメですか?


本当にマッコンキーは存在するのであろうか?


乞う! ご期待!



=おやすみなさい=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎エンプレス杯(G2) (むーみん連勝)
2008-02-27 14:03:01
今月で地方競馬を去る、内田博幸の最後のメインレースです。乗るは前回も内田で勝っている⑤オレンジピットです。現在1番人気。対するは岩田の③サヨウナラ、武豊の⑧アイスドール、吉田豊の⑩ニシノナースコール等です。予想は3連単で⑤⑩→⑤⑧⑩→①③⑧⑨⑩⑫です。 内田は今週から中央デビューします。かなりの御祝儀レースが組まれておりますが、安勝の3勝を超えられるかが焦点です。私はダート戦は全て勝つと思っています。理由のひとつとして、フリーにならなかった事が大きいですよ!今週は協賛する厩舎の最高のダート馬に騎乗できますからね!がんばれ、内田。武に負けるな!・・
返信する
結果は『サヨウナラ』 (むーみん連勝)
2008-02-27 19:59:28
皆の声援も虚しく、結果は6着に破れましたが、「JRAでも頑張れ」との声援が飛んでいたようです。勝ったのは岩田騎乗の③サヨウナラ、2着に吉田豊の⑩、3着に名古屋の⑨が入り、3連単は64020円の好配当になりました。武豊の⑧アイスドールは4着でした。⑩と⑨を見ていただけに残念です。『内田』と共に『馬券』もサヨウナラになりました。合掌
返信する

コメントを投稿