Captain Hollywood

十余三東雲の丘

その後、さくらの山公園へ配信者さんとともに移動。そこから各ライブ配信されているロケーションを案内してもらいました。

 

さすが地元の方だけあって、よーくご存じでした。しかしながら滑走路改良工事などで今まで撮影できていた場所など入れなくなったとボヤいておられました。

 

   

ちょこっとだけ触りを。

その後、この方の配信を見られているもうお一方が、わざわざ仕事終わってから1時間ほどかけて私に会いにきてくださいました。いやもう、感激でした。

差し入れまでいただいて。それがセイコーマートというコンビニの商品で、関西には出店が無いコンビニ。主に北海道・東北方面らしいのですが。

いただいたのはかつ丼とカップの昆布だしうどん。

翌日、朝食にいただきましたがおいしいのなんのって!画像は撮ってませんでした。まさかこれほどウマイカツどんとはつゆ知らず。

地元の方たちとの会合は日付変わったころに解散となり、私は慣れた車中泊でホテル代を浮かせる。車で来たのは、機材運搬とホテル代節約のため。

翌朝6時前には、周囲が明るくなってきたので目が覚めました。そしてさくらの山公園へ。まだ桜がきれいに咲き誇っていました。

配信で度々見ている光景が目の前に。滑走路の北端で、ターミナルまでは遠く。貨物地区は近いですが。

しばらく眺めていると朝の一番機か、降りて来たのを見ると。

アエロメヒコでした。コロナ前に見て以来です。何回も成田に来てますが。

787-8ですね。こんなに小さいのにメキシコから飛んでこれるなんて、燃費が良いですねぇ。しかも速度も速い。当然のように見てますが、素晴らしい技術!

そして、再度ひこうきの丘へ向かいます。途中で昼夜飯を仕入れて。

まだカリッタが駐機中でした。ひこうきの丘へ到着するも、霧雨が降ったり止んだりの状態で、配信もままならず、ずっと様子見でした。

予報を見ると昼から曇りで雨の心配は無さそうなので配信は昼からすることにしました。それまでは車の中で待機。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事