Captain Hollywood

定食屋さん

          

LA・ダウンタウンにあるホテル・ニューオータニから、メトロ・レッドライン・シビックセンター駅に向かう途中にあるLAの定食屋さん。

sachiさんのページでDCAの写真などを見ていてちょっと思い出しました。

近所のサラリーマンなどが、食べにやってきます。

          

食べかけてから、はたと気が付いて慌てて携帯より撮影。というかまだ、デジカメを持っていませんでした。

トースト、卵焼き、ベーコン、あと、ミンチの焼いたもの?忘れました。これで、$4ほど。飲み物は別でした。
もう、私のお気に入りのお店です。こじんまりした店内で、おかみさん、の元気なこと!
アジア系か南米系の人だと思いますが、女優の「あき竹城」さん似の豪快なおばちゃんです。

スマイルプリーズ!!と言ったらこんな感じに照れていました。(笑)

          

コメント一覧

hollywood
sachiさん、遅くなりました!!
海に行っていたものですから、ついさっき戻りました。
午後からまた、USJにWWSSFというショーを見に行きます。
ハードです。(辛)
そして、ソーセージとリンクですか、知りませんでした。ナンタラカンラタ・ウィズ・なんとか、書いてあったもの適当にオーダーしましたから!(笑)
hollywood
rubyさん、今頃はWDWを満喫してらっしゃるんのでしょうねー!!

気をつけて楽しんで、また帰国後のレポートお待ちしております!!

USH近くのホリディー・イン、いいですよね。私もUSHに行きたいですぅ!!
hollywood
horichさん、といっても、洋食になりますので、ホテルでなら和朝食がありますけれども、$20近いですよ。
日本と同じぐらいですかね?
sachi
http://wdw.myerie.info/
呼ばれました?
いいですねぇ、こんな感じの定食屋さん。
DLの目の前のBuffetのお店に入ったのですが、
高い割には内容が。。。といったお店でした。
次回はロスのダウンタウンのほうも観光したいなあ。
そうそう、ミンチの焼いたものは「ソーセージ」です。
日本のソーセージのようなものは「リンク」という名前です。
ややこしいですね(^▽^;)。
ruby
こんばんは☆
ロスのダウンタウンには行った事がないのです>< こういう所もあるのですね♪いつもユニバーサル地区にあるHoliday Innに泊まるのですが、歩いて10分かからない所にこじんまりしたモールがあるので、そこのスーパーで惣菜とか、パンとか買ってホテルで食べたりしていました^^;
懐かしい~!ロスにも行きたくなっちゃいました^-^ さて、明日からとうとう初WDWですっ♪本当にHollywoodさんからは色々と教えて頂いたので、心強いです。色々と行き先を考えていたら、主人から(又連れてってあげるから、あんまり無理しないで行ける範囲で行きましょう。)って言われました。本当かな~?!次、あるんでしょうね♪次は、是非、クルーズにも参加したいと思っています。
また、帰国したら顔出しますね。今、Disney Channelを見ながらレスしているのですが...ああ~、明日、このDinseyにいるのかと思うと♪では行ってきます^-^/
horich
おおお!いいですね、定食屋さん。そっか。アメリカでもこういうところもあるんですね。コテコテの料理ばかり食べなくてもいいわけですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事