Captain Hollywood

シュワちゃんのおうち。

  

窓の開いているところが彼の部屋だったそうです。彼は少年時代、体もそんなに大きくなかったらしいですが、K-1の角田選手(知ってますか?彼もガリガリでした。)のように、一念発起!!

今のムキムキボディーを手に入れ、世界チャンピオンになりました。




そして、彼の部屋の窓から見える光景。こんなにも大スター、USAのCA知事になるとは思っていなかったことでしょう。

で、Disney California Resortで遊ぶシュワちゃん!!

コメント一覧

hollywood
horichさん、よくTVで少年時代の写真をみましたよ。角田選手本人も言っていましたが、いじめられていたそうです。でも、ブルース・リーを見て、奮起!!すごいです。
hollywood
あんちょびさん、ぜひ!!なってみてください!Never too late !ですよ!(笑)
hollywood
sachiさん、そうですね、いかにも西洋風も家です。しかもオーストリアといえば、山岳の国。空気もきれいでしょう。
最近和歌山方面にヨーロッパ風の家ばかりを建てる街ができつつあるようです。
日常になったら、ヨーロッパに行く気が起こらないかも??
horich
ほんとだ~。かわいいお家ですね。角田さん、もちろん、知ってますよ。でもガリガリだった!?考えられない・・・。
あんちょび
シュワちゃんのお家かわいいです♪少年時代、華奢でそんなになるんですね。あんちょびがボディビルしたら確実にチャンピオンかも?(笑)
sachi
http://wdw.myerie.info/
わぁ♪
結構かわいらしいおうちで育ったのですね、シュワちゃん。
アティックのあるおうちって憧れちゃうなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事