Captain Hollywood

ARNOLD SCHWARZENEGGER

PCのOSの再インストールやら、を初めてしました。OSの再認証や、画像ファイルのバックアップ、HPのお気に入りの保存、インターネット設定、やメール設定、ウンドウズメディアプレーヤー他のインストール、いっぱい、手間隙がかかり、グロッキー寸前。

やっとこさで、なんとか一通り終わり、やれやれ。。。。でも、シュワちゃんのスクリーンセーバーのバックアップを忘れてしまいました。
で、久しぶりにシュワちゃん関係でネット検索。T3の公式ページは閉鎖されていて、再ゲットできず。。。。

代わりにいろいろ写真をゲットしました。

若かりし肉体のシュワちゃん、かっこいい!!



       

もう、彼も50過ぎのええおっさん、ですわ!(笑)

コメント一覧

hollywood
horichさん!!どこに来ているの!!(爆)
やはり、マッチョがお気に入りですねー!
horich
http://sky.ap.teacup.com/horich/
ご無沙汰してます!ブログ再開しましたのでお知らせします。またよろしくお願いします。
hollywood
あんちょびさん、うちの筋肉マンはちゃんと、食事から摂っていますよ。手っ取り早いのでしょうけど。
あんちょび
ボディビルダーの彼は今どこにいるのか知らないです…まだプロテインとか飲んでるのかなぁ…
hollywood
ICHIKAさん、そうなんです。調子自体はそんなに悪くなかったのですが、遅いですし、一度、すっきりさせたかったので。。。

シュワちゃんいいでしょう?ミッションは見つかりましたか?シュワちゃんのレストランの記事も「レストラン」のカテゴリの中にあります。来年はまた、彼のレストランにいきたいなあ!
hollywood
rubyさん、それはそれは!そんなに爆睡でしたら、夜中に目が覚めますよね(笑)。
なので、帰りは時差を直すために、寝てはいけない、のですよ。でも、これが、することないから余計に眠くなる。。。。

USFのショーは観られなかったのですね。それはお疲れ様でした。私も目いっぱい遊ぶぞ!と思っていても夕方には、もうええわ!帰ろ、となってしまいます。宿が離れているだけにもう一度行くこともできませんしね。

ポパイは人捌きが悪いので、いっこうに列が進まないです。エクスプレスがあっても結構時間がかかりますし、完全に横入りの状態ですので、気まずいです。

PCは初めての再インストールでしたので、OSを入れた後に入れなおすプログラムがどれを入れればいいのか、かなり、奮闘しました。INやメール設定なども一からやり直し、OSの再認証もIN接続設定してからでないとできませんし、でも、動きは格段によくなりました。
hollywood
horichさん、そうですよね。あの銃構えている友人が、女性だったら、もっとかっこいいのですけどね!
で、horichさん、向けの画像でもあります!
hollywood
あんちょびさん、身近にムキムキマンがいたのですか?
うちの同僚にも筋肉バカがいまして、あけてもくれても、筋肉のことしか考えていません(爆)
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
hollywoodさん、PCの調子悪かったんですか!?
うちも何回かやった事ありますよ~結構時間かかってイヤになっちゃいますよね(^^;;

それにしても…スゴイ肉体ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすがターミネーター(笑)
ruby
hollywoodさんこんばんは。
先日からちょっと家のネットワークがおかしくなって、PCが使えなくなってました><
実は我が家はPCショップでして...旦那が詳しいので何とか直りましたが...も~困るぅ。
hollywoodさんも色々とPCの再セットアップ?で大変でしたね。お疲れ様でした^^

レス有難うございます♪帰りの飛行機ではもうオーランドから成田まで食事以外は眠くて眠くて爆睡!
成田から自宅までの車の中でも爆睡!また、帰宅しても爆睡!こんな感じだったのでおかしくなってしまったのかなあ~?^^;;
1週間おかしかったです。やっと普通になってきました。

それがあ~!!!USF→IOAの順序で行ったので...しかも、到着して翌日だったため皆がお疲れで...夜も早めに帰ってきたので、ショーなどは全然見れなかったのですよ>< ああ残念。やっぱり又行かなくちゃ^-^
あのポパイのやつ!凄く混んでいたので、後でだね~なんて言って、ポセイドンアドベンチャー終わってから行ったらもう終わってました>< DAKにあるカリリバーは乗りました♪
これはCalifornia Adventureではまりましたね~♪降りては乗り、降りては乗り...してました^^; カリリバーは偶然にも濡れなかったのです~。もっと濡れたら面白かったなあ...。
USFのほうが濡れそうですね。

なんかWDWから戻ってきても、こちらで色々なコメントがついたWDWやUSFなどの画像が見れるので嬉しいです♪
horich
えっ!あら!私のために(違うか)ありがとうございます。美しい肉体ですね。
しかしあんちょびさん、ボディビルダーの友達がいるの?いろんなお友達いるのね。銃を構えてるお友達とか(笑)
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
これ見たことあります。
ボディービルダーの友達が持ってました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事