Captain Hollywood

セントラルホテル・その後

外観はこんな感じです。



部屋で一服していると、ん?なにやら怪しげな声が。。。

どうやら、お隣さん、おっぱじめたようです。アヘアヘ・ウヒハ!ウヒ・アヘハ!

あ~~~~め~~~ま~~~!(爆)

3時間ほど休憩したでしょうか。ちょっとホテル近辺を散歩にいくことにしました。
といっても、せんど歩いて来たんですが。まずは来るときに見えていたスタジアムを見学に。
     
ウェストハムというチームの本拠地です。試合がないのでひっそりしていました。事務所らしきところも見当たらず断念。そしてその奥に、ロンドンバスの車庫がありました。
入り口からちょこっと撮影しました。
やはり天井が高いです。雨が多いので屋根は必須ですね。

コメント一覧

Capt.hollywood
LA、そう、ちょっとHOTELと表示があれば迷わずに済んだ。もちろん、予約したサイトに送った。ロンドンは湿気が多くても、暑くない。
Capt.hollywood
You are the one.さん、なんかうれしくなりますね、これだけあると。
Capt.hollywood
Dr.鉄路迷さん、LAのホテルでも聞こえてきたことがあります。
ということはこちらっも気をつけないと!(笑)
LA
ひとこと『Hotel』と表示すればいいのに・・・。ラブホテル的な使われ方なんですかね?バス車庫の屋根は羨ましい。でも夏はサウナかな。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
おお、ロンドンバスがいっぱいですね。
流石はロンドン?!

Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
わはは!
隣の部屋から妖しい声が聞こえてくるとマイりますよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「MJ コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事