Captain Hollywood

WDWフォトパス

         

これはパークにいるカメラマンに写真を撮ってもらって、その画像をフォトパスというIDに登録して、ネットや、カメラセンターで写真注文や画像が見れる、というサービスです。

各パークのロゴや、フレームなどを入れることができます。

そして、アニマルキングダムではカメラマンから、へその前辺りで、手を差し出すポーズを要求されます。ポカン、としていると何やら、説明しています。

ところどころ聞き取れたことと、ジェスチャーで、後から、合成してシンバというキャラが手の上に乗っかる、ということでした。
で、できたのがこの写真です。一緒に写っている女性はミッキーネットの社長さんです。また、男性は副社長さんです。



         

チビもなんだかんだいって、うれしそうです。(笑)


          

フリーフォールのタワーオブテラー前ではこんなポーズを要求されます。
右は夜のMGMスタジオです。


         

これはUSFにて。このカーリーヘアのカツラ、しっかり購入してきました。

この頭で先日、新大阪駅を歩きました(笑)。
罰ゲームではありませんよ。
もう少し、深めにかぶっていたので、顔ははっきりとはわかりません。(トイレの鏡で確認。)

すれ違う人はびっくりする人、ジーっと見る人、知らん顔する人、様々でした。
その反応を見て楽しんでいました。実は、これをかぶってまたまた、うろつく予定が。。。。(爆)

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、最終ということなので、やはり、千秋楽に行かないと!盛り上がりが違うのでは?と、期待しておりますが、期待が外れるか、台風などで、中止になるか。。。

案外、見ているようで見てませんよ。人は!20~30人に一人ぐらい、あっ!てな感じですよ。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
さすがhollywoodさん!!最終日に行かれるんですね♪♪うらやましい~
うちなんて友達に「WWSS見に行こ!!」って言ったら「別料金取られるなんて絶対イヤ」って言われてしまいました( ̄□||||!!

ぐるっと3周はかなり勇気がいりそうですよ~(^^;;
みんなの注目の的になっちゃいますよね…
恥ずかしい~~~(/-\*)
hollywood
ICHIKAさん、WWSSの最終日、行く予定してますよ。よければご一緒します?
お貸ししますから、園内ぐるっと3周ぐらいどうでしょうか?
フェイスペインティングもして!!

9月オープンですか。多いだろうなあ。。。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
被ってみたいな~(笑)でも10日はやっぱり行けそうにないです(><)
13時から仕事で行っても30分としないうちに帰らないといけない事態におちいっちゃいますよ~( ̄□||||!!
かなり行きたかったんだけどな…

そうそうTDSにも9月にオープンですよね♪♪
果たしてWDWほど怖いのか…ちょっと楽しみだったりします(^▽^)
hollywood
ICHIKAさん、ありがとうございます!生カーリー、かぶってお写真もいかがです?
ファンキー・フリーダ・ディスコ・ダイナマイト開演中にかぶりたかったです。。(笑)

乗りましたよ~~!おもしろかったですね。DCRよりWDWのほうがおもしろいと、思いますが、外がよく見えるのはDCRです。
TDSにもできるようですね。乗り比べなくては。。。
hollywood
あんちょびさん、Exactly,
Anybody says that my son looks like me. 
hollywood
horichさん、顔が半分見えないので、誰だかわからない、と思うと全く気になりませんよ。
お貸ししますよ、これで電車に乗ってください!!(笑)レゲエなど聞きながら!
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
お~これが噂のカーリーヘアーですね♪♪
生で見たかった~(><)

(゜ー゜)(。_。)ウンウンhollywoodさんと息子さんそっくり!!
さすが親子ですね♪♪

タワーオブテラーはhollywoodさん乗られましたか??
これかなり怖かったです(^^;;
上に下にで体が宙に浮いてる感じで時々窓から外が見えたりで…

あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
この写真からみるとhollywoodさんと息子さんてかなり似てますか?
horich
えーっ!hollywoodさん、勇気ありますねえ。私は「他人の評価なんて気にならない!」って豪語してますが、かぶりものはちょっと・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事