Captain Hollywood

デトロイト到着!

デトロイト到着前に見えた原発。エリー湖のほとりにありました。



搭乗ゲートに到着。そして花太郎さん達も同じ便で帰国なので辺りをキョロキョロ!(笑)
すると、動く歩道の反対側から、お嬢ちゃんが来ました。
そして一旦搭乗が始まったのですが、何やら、途中で中止。アナウンスを聞くと
何かのトラブルで遅れるとのこと。
どうせ、誰かが遅れているんだろうと。。。

私はNWAのエリート会員なので優先搭乗。しようとすると、ヒゲのおっさんが、ファーストクラスオンリーと言うので、会員証を見せてやりました。すると、気まずい顔をして黙って通してくれました。
マナーの悪いあそこの国の人間に間違われたのか?まったく!


そして、搭乗すると、おおー!行きのFAさんだ!彼女も、OH!と声をあげて、
「I remenber you !」と言ってくれました。
そこでパチリ!

コメント一覧

hollywood
kaoryさん、いつごろ行けそうですか?行かれるときは連れていってくださいませ~~!(笑)
kaory
デトロイト!!!!

懐かしいですー(`・∀・´)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事