Captain Hollywood

LED集魚灯、一部不点灯。

2年前、香港の業者から購入したLED投光器。どうして香港?というとアマゾンの半額の値段で買えたからです。アマゾンでは4万円!それが送料入れても2万円しませんでした。
記憶では2年保証があったかと。

たまたま、不点灯部分があると気づいたのが7月下旬。ちょうど購入して2年ほどでした。



4つ点いてません。

そしてこれは2つ不点灯。

早速、香港の業者に連絡。すると代替部品を送ってくれるとのこと。代金の請求はなし。ありがたや~~!熱烈謝謝!使い方、合ってる?笑

そして昨日、部品が到着しました。が。

多少の緩衝材は同梱されていましたが、ダンボール箱の角には放り投げられたへこみが。

衝撃でせっかくの部品が壊れてないか、心配です。
次回、木曜に交換作業をする予定ですが、うまくいきますように。

そういや、ドクター、今回も香港?なら部品引き取り、依頼すればよかったかな?笑


というよりデモの影響を受けていたのでは。。。
ライブ投稿が無かったので、そうかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸Ⅱ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事