Captain Hollywood

5月4日は、あなたと一緒に居る。

毎年の美国のダジャレですね。



発音的に、ForceとFourthは違うのですけどね。ce と thでは。
 
日本語のように全く同じ音ならば、と思うのです。




映画スターなどの力を使って美国の寄付金を集めるサイトOMAZEからメールが届きました。一度、シュワちゃんと昼食をできる権利と、シュワちゃん主催のアフタースクールキッズという取り組みでのTシャツを購入しました。



寄付金額により抽選倍率が上がります。が、高額寄付しても当選する保障はないのでねぇ。
絶対に会えるのなら500万ぐらい使ってもいいのですけどね。それで外れたら目も当てられない。苦笑。

2年前にTBSの夢かなえたろかにシュワちゃんと1シーン撮影したいと応募しましたが、ダメでした。今の年代のスタッフには響かないのでしょう。年代が同じようなスタッフなら、この夢がどれだけ凄いことか、わかるのですけどね。笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事