Captain Hollywood

ANIMAL KINGDOM

        

AKでのお昼です。スモークド・ターキー・ブレスト・サンドイッチ。お値段、$7.29です。コールスローサラダが付いています。
キッズミールはホットドッグと、コーン、アップルソース(おろしりんご)。これにジュースか牛乳が付きます。$3.99でした。いずれも税別です。

でもどうして、アメリカのホットドッグはパンとソーセージだけなんでしょう?
色々挟んだ物はサンドイッチというようですが。


          

WDWの大概のお店にある、ミッキーの皮ジャン。お値段いくらと思います?

なんと、$399です。本皮のようですが、これは高いですねー。でも、本皮のものならこれぐらいしてもおかしくないのでしょうかね。
しらないので、よくわかりません。


          

そして、レジカウンターの上になんだこれは?ってな感じで置かれていました。
トイレットペーパーもでっかいなあー!と思っていたら、お土産の梱包材でした。

コメント一覧

hollywood
horichさん、以外でした。もう少し、あっさりしているのかと思いました。
豊作なのに、貧乏なんですねー、彼は!(笑)
horich
え~っ!コテコテなんですか。それはそれでイヤだな~。って結局鶏肉はあんまり好きじゃないみたい、私。左門豊作に聞かれたら「それは贅沢ですたい!」って怒られそう。彼は幼い兄弟をたくさん背負ってバッターボックスに立ちますから(笑)
hollywood
horichさん、いや、結構、脂コテコテでしたよ。MGMスタジオで食べたターキーレッグ、皮はトロリした感じで脂がコテコテ。
なので、全部、食べ切れなかったぐらいです。
ひょっとして、部位が違うからそうなるのでしょうかね?
でも、USJのターキーレッグは小さいです。
アメリカンサイズでびっくりくりくり!というのが売りでいいとおもうのですが。
hollywood
あんちょびさん、なぜでしょうねー?七面鳥自体がないからじゃないでしょうかね。
おいしいのにね。
horich
横レス失礼します。あんちょびさん、ターキー好きなの?いや~、私はダメなんですよ、あのバサバサ感が。やっぱ肉は少し脂身がないと。ってやっぱりあんちょびさんは肉食じゃないからなのね。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
ターキーサンド大好きです。日本ではあまりポピュラーじゃないのはなぜでしょう?
hollywood
horichさん、そうです。野菜がご希望でしたら、サンドイッチ系を注文するといいです。これなら、あっさりといただけます。

いえ~!太郎は頭になかったです。どっちかいいますと、「何だ、チミは?」のほうです。(笑)

♪へんな、おーじさーん!♪
horich
あーよかった♪絶叫マシンは苦手なのでこちらでコメントを。そっか!野菜食べたいときはサンドイッチを注文すればいいんですね。ミッキーごときにそんな高い値段は出せません!はい。そして「なんだこれは?」って岡本太郎ですか?わりと好きです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事