Captain Hollywood

エジプトの食事~アスワン編その2

さてさて、お次はメインディッシュです。
 石焼ピビンパといった感じです。魚か、鶏か、の選択でした。もちろん(?)魚をチョイス。
ピリからでおいしかったです。シチュー料理はいいですね。ベリーグーッ!です。
 ごはんです。ジャガイモか何かの揚げ物が、混ぜてありました。これもいけます!
全般的に、私の口に合わないエジプト料理はありませんでした。
  ツアーで一緒になったOL2人組さんのマンゴージュースを撮影!(笑)ご飯にジュースは合わないので注文してないです。
 ギターの流しならぬ、マンドリンのような楽器の流しがいました。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「エジプト旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事