ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

春のきざしの暖かさ

2022年02月02日 | 自然
バルコニーに出ると、ひんやりするけれど、ほんわかするね。午前中水くれをして午後にiPhoneカメラ持って撮る、
ほかほかした日差しの中で、頑張ってるね〜
もうすぐ暖かな日々が来ると、花達に声かけたくなるよ。
この芽は❗️実生の🍊かなー

購入時はこんなに濃い赤じゃなかったのよ〜ね。

ガーデンシクラメン

プリムラポリアンサ耐えてるね〜首がやけに短いよ。

これ、👇蓮華草。撒く時期遅かった。

けれど、ちゃんと芽を出してる。

これスイトピーではないのよ

収穫の時期が見えてきそうな
絹さやえんどう。数本いただいた苗が、風で転んだけれどすっかり元気になってサクッとのびてます。

ささやかな我が家のバルコニーの春。

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の主日礼拝は | トップ | 久しぶり❗️地域ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。