ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

昨日の主日礼拝は

2022年01月31日 | インターネットラジオ
(海老川沿いの早咲き河津桜)

一月最終の第5週の日曜日は


本来は全員で礼拝の予定でしたが、牧師の判断で、オンラインで礼拝に切り替わりました。「コロナまん延防止等重点措置」
ですから、最小数の奉仕で礼拝を行いFacebook動画で配信し、オンラインでの礼拝は、暫く続くでしょうか〜

本来今日は、礼拝後の愛餐で牧師カレー🍛だったのよね〜
暫しお預けです。通常礼拝に戻ったら必ず作りますね。ちなみに

☝️からYouTubeでご覧下さい
今日月曜日は「エンカレムのtalk room」の収録UPで、なんと🍛牧師カレーの話題でした〜〜


ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日本日の礼拝 | トップ | 春のきざしの暖かさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。