ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

4回目の作業

2021年08月19日 | 感謝
7月最終水曜日から始まった、片付けのお手伝いは、火曜日の夜に今回で作業で終わりと牧師からLINEがありました。

9月からは本来の時間割り学びと、感謝と賛美連鎖祈祷そして、水曜礼拝に戻します。
なお、来週水曜日は、取れなかった牧師の夏休暇にさせて頂く。


と言うとで、実質、教会員全員参加の作業は最終日でした。
青空の下での半日仕事です。
皆さん晴れやかな柔かな中での作業。楽しみはいつもこれ!


子供騙しの様に見えますね
いゃ〜美味しかったね。
双葉の、SACREレモンアイス🍋
単なるかき氷アイスを、毎回喜んでいただきました〜

作業は半日。炎天下ですから、昼の太陽が真上に来たら日影無くなります。その前に大急ぎで片付けて、それぞれ帰り支度も整えて、今回のランチタイムは、全員で近くのカレー屋さん。
食後に解散でした。

今回も私達は、焼却場熱利用のメグスパ♨️で、汗を流す。今回作業後のパターン。

そして夕方からの水曜礼拝は、LINEグループを利用して音声配信で礼拝。メッセージは
✝️ガラテヤ5:13 と✝️ローマ13:8
から「兄弟愛」をメッセージされました。

祝祷の後には、いつものようにハレルヤを賛美

奏楽は、いづみ姉。
LINE配信礼拝は特別な事ですが、AI ITを用いての恵みで、ともに参加できる事を喜びます。

4回連続水曜日の、皆様のご奉仕お疲れ様でした。
用いてくださった主に感謝します。

ドルカス   




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone用ポケット | トップ | ほんの数秒のチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。