ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ほんの数秒のチャンス

2021年08月21日 | 感謝
毎月の一度通う歯科医です。
珍しく金曜日の午前中予約ですが、最近月曜日は、ケパさんのスケジュール忙しいのよね〜🎾
健康維持の為もあるので、やめて〜とは言えない私ですが、年々若い頃のようには行かない様ですが、頑張ってる💪

いえ今日はその🎾話題では無い
首都高の、オリンピック大会開催時料金上乗せの後半前の間に歯科医です。
コロナ禍の今は、公共の乗り物は避ける為My🚗で行ってます。



首都高を走ると必ずスカイツリーを見るのですが、都心に向かう湾岸道路から首都高に大きくカーブした途端正面遠くに見る。今回はポイント外しました〜が、

帰り道、ここ!ココ❣️と思いながら撮りそびれる一番綺麗なと私は思っているココ


iPhoneカメラ向けることができた。この通りすぎる瞬間。
ここ通り過ぎたら全く見えないのよね。
隅田川の流れに掛かる青系の橋その向こうに見える美しいスカイツリー、広がる青空。ほんの数秒

いつもこのポイントを取り損ねてため息ついてた。
なんと昨日はタイミングよく用意出来たのだろう。
ここだ〜と思う瞬間にこの景色が現れるのよ。いつだってそう。そう思いながら撮れなかったからね。

この後は心ウキウキでした。
タイミングを合わせてくださった創造主に感謝します。

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の作業 | トップ | お早うございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。