実は先週、ケパさんは嵐のなかで車に戻る際足元に集中していて、頭上にある看板に気がつかず、頭をぶつけ怪我をしました。出血を伴う傷と青筋の立ったコブができてました。幸い持ち合わせた消毒薬ですぐ消毒しましたがチョっと傷がひどく、とりあえず止血できたけど、これは医者に行き診てもらった方が良いかと思いました。
しかし私たちはクリスチャンですから、まず一番に痛みと傷口の癒しを祈ります。主は癒し主ですから。 その時は、ズキンズキンと痛みもありましたが、いろいろ考えずとにかく家に早く戻ることにしました。途中で薬局により新たに傷の手当てに必要なものを購入し、取りあえず傷口をガーゼで保護しました。
帰宅して改めて傷を見直すと医者に行く必要はないと判断でき、一度傷口を水で消毒液をぬぐい取り、購入したこの「キズパワーパット」で手当しました。 祈りがきかれて痛みはひいていたようです。がしっかりとコブが…
しかし以前にこの方法で、パットのサイズが小さくて失敗して傷をひどくしたことが脳裏をかすめ、不安になりました。これはいけません。とっさにその思いを打ち消し、完全なキズのいやしを求めさらに祈りました。 もちろん完全に癒されますよ。
昨夜、パット張り替えの時期がきたので、再び傷口をみますと、ハレルヤ!
一筋あった擦り傷は完全に治ってますし、大きな傷口もずいぶん小さくなってます。ついでにコブもなくなってなっていて、あと少しで完全な癒しを見ます。 祈りはもちろん平安に処理できたことを主に感謝します。 また、このパットを使っての手当てを導かれて感謝です。 本当は以前の失敗を思うと不安一杯でしたから。 パワー全開で、このパットも働きましたよ。
皆さんもこんな時はお試しください。注意書きたくさんありますから、よく読んで使ってね。もちろん祈りを一番に持ってです。ハレルヤ~ ドルカス