ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

いつも通りには中々〜

2024年05月08日 | 教会のこと
今年は6日まで続いていたゴールデンウィークは、そう私の生活に影響なしなどと思っていたのですが、
大いにあり❗️

すべき事してないわ〜
5日主日礼拝のメッセージをあげてませんでした。




こちらでご覧いただけます。プロジェクターで映し出される文字は見づらいですね。
ホワイトボードをスクリーンに変えたからと思いますが、もう少し工夫が必要です。
しばし不自由おかけしますが、気長にお待ち下さりご支援お願い致します。

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月最終週の礼拝 | トップ | びわの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。