ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ペンテコステ礼拝

2024年05月19日 | 教会のこと
(白い花マルバウツギ?らしい)

今日の礼拝は、会場の都合で青空の下で、野外礼拝でした。

牧師のメッセージは、
今日ペンテコステの礼拝にちなんで
テーマは「教会誕生日」👇でした。




お天気守られましたが曇り空、昼頃には☔️がポツポツの予定でしたので、水曜礼拝の形式でした。後半賛美抜き。

私の証しもなしかなと思いきや、牧師から指名が〜〜
 
5分ほどの短めな証しでした。

前回には、猫ちゃんが最後に登場でしたが、今日は、やっぱり様子見に来たましね〜


感謝します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のコンサート | トップ | 習志野バラ園に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。