ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

教会のスイカ

2020年08月22日 | 自然
5月頃に玄関先の小さな空間に植えたスイカの苗の事をすこしまえにかきましたが

ずいぶんと成長しました。と言っても
小玉スイカ。それもずいぶんと小さい玉ですから、何処が成長?


それでも直径10センチは超えてます。
模様も充分にスイカそのものですよ。

白馬キャンプから帰って見つけたこの大きさでしたから、ずいぶんと大きくなった、敷いたナスタチュームの葉が見えてます。


いよいよ食べ時かと思ったら、しらべてくれてね、スイカに一番近いつるの色が変わって来てからだそうです。
明日収穫かと思いましたが、もうしばらくお預けです。

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても壊れた | トップ | 8月23日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。