ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

お花見は海老川沿いで

2022年03月27日 | 教会のこと
今日の主日礼拝はマイク設定で、ガタガタとしましたが、礼拝後の愛餐は2ヶ月ぶりの牧師カレー🍛が、ようやく果たせました。

しかしケパ牧師の評価は(辛くない〜肉の味が飛んでる〜もっと濃い方がよい)と辛口でしたが〜
皆さんにはどうだったのかしらと、いささか心配なです。
あれ〜?牧師カレーは牧師が作るのではないの?と、質問されそうですが、最近ケパさんの土曜日は、必ず丸一日仕事に入るシフトでして、作れない〜、取り敢えずお肉🥩調達係りに、専念してもらってますの〜

実は一月の最終日曜が第5週で、その前日にはカレーを仕込み、翌朝に運ぶ予定でした。が‥‥😹🙀
まん延防止適用措置発令があり、礼拝は最小数で準備し、オンラインLIVE配信になりましたので、カレーはお預けとなり「解除されたら必ずカレーにします」と、その約束が今日ようやく果たせだのです。

皆さん今日もカレーを喜んで下さり、感謝です。ちょっと納得しない仕上がりでしたから、主に感謝しました。

食事が済み祈祷会も済ませると、帰り支度するメンバーと一緒に私たちも🚲に乗ってお花見に海老川沿いに出かけました。

お天気は曇り空ですが、花見散歩には丁度気持ちよいお日和〜

さくらを愛でて、お喋りにも楽しい時間を共有しました。
今日はこの場所で↑
J.gospelから♪桜🌸を皆で賛美も出来たわね〜丁度賛美中のPhotoです。

海老川沿いの桜並木。まだ満開とは言えませんから〜
今週はまだまだ観賞出来そうだから
仕事帰りゆっくり桜を楽しめそう。
感謝しま〜す。

ドルカス   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日には〜🌸 | トップ | トークルームNo.14収録そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。