ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

明日には〜🌸

2022年03月25日 | 自然
海老川沿いのソメイヨシノが、少しピンクに変わりつつある。
その様子が見たくて、帰り道はさくら橋まで来て来てみたら〜

その土手には既に露店の準備が始まっていた

水面には、水鳥が、わ❣️
コサギなのかカワウなのか、わからないけど大型の水鳥が2羽

この土曜日曜にはかなり人が‥‥予想されるけど、日曜日には一昨年の様に教会のメンバーと歩けるかしら。
(コロナ禍事情‥2020年3月第4週その後イースターの期間はオンライン礼拝が続いた)

ドルカス   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットラジオNo.13 | トップ | お花見は海老川沿いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。