ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

16日主日礼拝

2022年01月17日 | 教会のこと
昨日の主日は、礼拝の恵みで満ちました。
教会の玄関前寒さの中に耐えて咲く花々が、私たちを迎えてくれます。


礼拝は、私の忘れ物の為少し始まりが遅れましたが

私は証しの時を頂け、感謝です。

牧師メッセージは、聖書1コリント 15:44
「御霊の体のリアル」
メッセージは、YouTubeそしてケパのメッセージから、ご覧になれます。

(↑Instagramふなっxc投稿。m姉の撮影)
ランチはそれぞれ持ち寄りの恵みです。

今日は夕刻からある東京カリスマ聖会に出席でしたが、行く道は
思わずえーどうしたの。
すいすい来れちゃったね
40分程で到着後。第一セッションが始まる前30分程の余裕がありました。

その時間もゆっくりとすることが出来て、感謝で一杯でした。
会場はコロナ禍オミクロンの影響か、空いていましたね〜。

ドルカス   





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会のインスタグラム | トップ | ラジオ収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。