ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

教会のインスタグラム

2022年01月15日 | 食べる
昨年11月は、TLEAの群れにとっての新しい年の始まりだったが、
教会で新しく始めたことの一つ



インスタを始めたこと。
ところが、自分のInstagramと、教会とで、二つ持つことになった。
これがちょいと管理が大変よ 

で、今日は間違えて教会のInstagramにアップしてしまいました。

今日のお弁当話題

とりあえず、今朝作ったお弁当がこれ
まあ彩りはよかったかな。
と自己満足です


ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回り道も無駄ではなく | トップ | 16日主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。