ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

完了しました〜

2023年09月25日 | 教会のこと
(ハイビスカスの開花三輪目)

今日は、午後に解約退出時の室内チェックに立ち会う。

昨日片付け最後に牧師自身が取り付けた表札を取り外して、


そして今日は立ち会い直前に、
事務室のWi-Fiとモデムを取り外し、
門にある教会看板を取り外した。


勿論、ケパ牧師手作りの看板です。

ここの2年半ほどの働きが終わりました。
天のお父様にイエス様に聖霊なる神に、私たちは全てを感謝し、主の恵みを喜びRestart 〜



さらに、海に近いゴミ処理施設に20キロ程を運び、


天気にも恵まれ、無事終了したことを主に感謝しました。事故もなく、怪我もなく守られて終了した事を、さらに感謝しました。
また、私たちの働きのために取りなしてくださった方々に感謝します。
ハレルヤ〜     ドルカス







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート | トップ | 2023/10/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。