ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ラストスパート

2023年09月23日 | 教会のこと
さあ、今日は2人で頑張るぅ
天のお父様〜
私に力を与えて下さい。


今日は踏ん張って最後の断捨離。
午前に残りを整理して、午後には廃棄処理工場へ持ち込む。
三番瀬近くの処理施設で海近くは楽しみ。でも今日は青空見れないか。


庭の多くの処分品。
これら素焼きの鉢は行き先が見つかりホッとしてる。



そしてこれは☟どうしたものかと、
1人で思案中〜
去った姉妹が、数年前まで毎月描き続けた週報表紙絵


これも今日外す。


そして、この船橋に導かれた時の、
マケドニアの叫び🌈の写真も外すよ。

さあ、
おセンチな事言ってる時ではない。

Restartでしょう。
私たちは、船橋キリスト教会は一歩踏み出したよ。



(このPhotoは差し替えました〜)
明日はここでは最後の礼拝だよ。
喜んで礼拝を守れますから、
天の父に感謝します。
ハレルヤ  

ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日のメッセージは | トップ | 完了しました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。