ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

EinKarem のトークルーム12

2022年03月15日 | インターネットラジオ
1日遅れましたが、今週もまた月曜日に、YouTube UPしました。


(海老川沿いの白梅は、小梅かしら〜)

あら私達って、なかなかのシニアユーチューバーね。とか思いながら話題は尽きません〜。

3月は卒業シーズンですので、今回はそれぞれ思い出とか語りました〜



とんでも無く話が飛び交いましたが、10代にあった卒業って半世紀以上も前の事ですがね👫
学業だけでは無く、いろいろな意味での卒業もありますが〜

しかし私達クリスチャンにとって一番の卒業って、イエス様との出会いですね。それから新しい日々が始まったから。とても良い意味での卒業があったわけよね〜
と、収録終わって思ったのでした。

天のお父さまに感謝します。

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日主日 | トップ | 春を待ち望んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。